2018年4月27日金曜日

宮古島は花盛り。

皆さん、こんにちは☺☺☺
宮古島は前回にもお話ししましたが、本当に良い季節です!!!
色んな花が咲き始め、蝶や鳥たちも元気に飛び回っています。
今回は「花」特集です。


 ←マンゴーの花が咲きはじめました。
宮古島の美味しいマンゴーが楽しみですね!
     これは「たばこの花」です。→
  なかなか珍しいのでご紹介しました。

←この花はご存知ですか?
「月桃の花」です。見た目もキレイですが、香りもとっても
良いんですよ
まいぱりのトロピカルガイドツアーのコースにも沢山咲いていますので、是非見てみてください。

さて、GWも間近になりましたが、全国お天気も良さそうですので皆さん楽しんでくださいね!
宮古島にお越しの際は、是非「まいぱり宮古島熱帯果樹園」に
遊びに来てください。
お待ちしてま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿