2014年5月18日日曜日

子ヤギの名前決定!


多くのご応募ありがとうございました。
横浜市にお住いの加藤様が考えてくれた
「ハルル」に決まりました!
決め手は、春に生まれたこと、響きが良い事です。
加藤様、ありがとうございました。
※「まいぱり」で取れた農作物をお送りします。




マンゴーの袋掛けが始まりました。
袋の中に熟した実が、
ポトッと落ちるのを待ちます。



トロピカルゾーンで見つけたプルメリアです。
ようやく咲き始めました!
きれいですね~
でも毒があるそうなので気を付けましょう



わっわっ!
ヘビ(アオダイショウ)です。
梅雨の時期頃から活発になってきます。



まいぱりスタッフのチカラさん
ヘビを捕まえてハイポーズ!
測ってみると180㎝でした(デッカッ!)
今のところマイパリ記録です。

0 件のコメント:

コメントを投稿